オカメインコのエメラルド

鳥日記・雑
08 /10 2013
先日、無事に里親様の家に嫁いでいったエメラルド若です。
  
思ったより全然写真を撮っていなかったのだけど、タイミング逃してブログに載せなかった画像を忘備録的にアップ。
とっても良い子でした。
ホワイト兄弟とは一味違う、控えめな甘えたさん。
いつもモフってたから、カメラなんて後回しだったんだよなぁ。
1308101.jpg

1308102.jpg

1308103.jpg
 
エメラルドの嘴は、雛っ子のときはもうすこし肌色寄りでした。
生後約4か月のこの頃には少し色がついてきてました。
1308104.jpg
 
これが雛のお父さん、エメラルド「だんな」氏。
こんな風になるのかなぁ?
最後まで性別わかりませんでした。雛換羽ではっきりするかな。
1308105.jpg
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

にょろねね(~ねね)