スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

チュチュと再会、そしてお別れ

鳥日記・雑
10 /14 2007
里帰りしたチュチュに再会して来ました。
飼い主不在のため、合鍵で留守宅にあがりこむと
一瞬間をおいて「うきょきょきょーー」の雄叫び。
元気ぷりぷりです。
うちにいた時と同じ籠なのだけど、
置き場所かわるとなんかオサレだ。
0710131.jpg


引っ越して産卵はとまっていたとのこと。
換羽がはじまっていて、つくつくの頭になっていました。
子供たちも今回は噛まれることなく、近くで遊んでおりました。
0710132.jpg


0710133.jpg


チュチュは、以前このブログに書いた里親募集記事で
お嫁入り話が決まっていて、引渡し予定日は昨日。
飼い主の都合がつかなくて、私が急遽代理登板。
     
…いいんだけどさ。あーうーorz
     
とても良い里親さまにお渡しすることができました。
新幹線にゆられて西のほうへ。
昨夜遅く、無事ついたと連絡がありました。
  
チュチュとはこれで本当にお別れ。元気で暮らすんだよ。
新しい家族と、東京にいたとき以上に
幸せになってほしいと願っています。
にほんブログ村 鳥ブログへ

コメント

非公開コメント

にょろねね(~ねね)

 

