
スポンサー広告
-- /-- --

ぐんぐん成長

鳥日記・雑
09 /23 2013
もう更新間隔開きまくりで画像だけが貯まっていきます。
わたわたしている間に、97番のメイメイ改めリロちゃんと、
100番のあお(仮)が飛行機に乗って卒業していきました。
(こんなアバウトな仮名じゃなくて、里親さんに名前を探してもらうんだよー!!)
もうちょっと手許に置いておくのがベストではあったのですが
9月法改正の煽りですな。直前駆け込みに対応です。。
   
4羽兄弟でした。98番の姉さんは既に首都圏の里親様宅に嫁ぎ、
99番のつくもんは我が家に残留。
兄弟全員、違う道を歩みます。みんな健やかでありますように。
 
-----------
前回ブログ記事のつっくつく雛ですが。。
 
9/11 
1309231.jpg

9/16
1309232.jpg


で、下の画像が今日。9/23。
おとなに近い見た目になってきました。青と緑が雛、右端イエローがお母さん。
既に初フライト済ませました。
今回は挿し餌もしてませんので当然手から逃げまくりです。 
1309233.jpg
 
蛍はよくお世話しています。
テラは一歩引いていて、雛にはかかわりたくないみたい。
蛍をサポートして、間接的に子育て協力しています。
ごはんを自力採餌でいけるようになった頃に親分けです。
 
1309234.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

にょろねね(~ねね)

 

