スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

みゆきちさんの憂鬱

鳥日記・雑
09 /30 2013
ヘビーパイドの「みゆきち」君です。
オークションで迎えた子で、当然挿し餌されていない、バリバリの荒鳥。
 
だったのですが、温和で気が弱いのをうちの旦那につけこまれ
あれこれ弄ばれております。
1309301.jpg
 
指に乗る「アップ」をマスター。
指を目の前に出すと、半泣きの顔してるのに乗ってしまう。
おびえた様子でビクビクしてまして、恐怖心が諦め心を超えちゃうと
いきなりバタバタ飛んじゃいますが…
そして冷蔵庫の裏に落ちて救出大変でした…
ほこりまみれインコになりました…
(今更でしたがこれは対策しました)
  
背中が穀物系な、いい匂い。
ひーっと固まった挙句ですが、鼻をひっつけられました。
逃げりゃいいのに、へんなやつだなぁ。

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

想像すると、おかしくて笑えます!
みゆきちくん、かわいいわ。

空ママさま

金網にぶら下がってびよーんと一羽で遊んでいたりするのですが、人の気配でガッチゴチに固まります。
だるまさんがころんだ、じゃないってば…

にょろねね(~ねね)

 

