スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【おわりました】10/29ねねの自宅で、ミニオフ会のお誘い

鳥日記・雑
10 /25 2013
ご無沙汰しております。やっとデスマーチ気味の日程が終了してヒトの世界に戻ってまいりました…。
可愛い近況のお知らせなどもいただいていたのにお返事の機も逃したまま…すみませんでした。殺伐としていた時に癒されたのです(;_;)

1310251jpg.jpg
 
今日はお知らせをひとつ。
非常に急ではありますがっ!
うちに遊びに来ませんか!
 
※この企画は無事に終了いたしました
  
なお、今回は原則として鳥さん同伴はなしでお願いしたいなと。
  
たいへん急な話&平日ですみません。
いま、5年に1度の動物取扱業の更新手続きをすすめているのですが、この日に保健所の立ち入り検査が入ることが決まりました。その検査現場を一緒に見ませんか。という思い付き系トンデモナイ企画です。
  
悪趣味ですな。が、滅多にない機会ですし、動取の登録に興味があるけど敷居が高くてためらってるの…という人には参考になることがあるかもしれません。
東京は割と弾力的な運用をしてると思うので、「あ、こんなんでいいんだ」って思ってもらえるんじゃないかしら。
  
もちろん普通のおカゴ訪問や、マメルリハに噛まれてみたい、他の鳥飼いさんとお話ししてみたいって方もぜひ。私と交流したことないよ、初めてコメントします、そんなかたも歓迎です。
(そもそも私イベント等に参加することが少ないので、リアル顔見知りはそんなにいない)

すこし多めの鳥を眺めながら午後のお茶をしませんか。

  
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねねさんともお話ししてみたいし、立ち入り検査も見てみたい(≧∇≦)
東京なのがとても残念ですT^T

Sさま

お返事書きました。よろしくおねがいしますー

ぷぷりんさま

あまりに急すぎ&平日のコンボで、関東組でもなかなか厳しい日程になってしまいました。
いつか、そのうちに!

にょろねね(~ねね)

 

