スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ぷーいぷい

鳥日記・雑
11 /29 2013
今日の豆。
緑リク、りっちゃんです。
 
1311291.jpg
  
相変わらずのいい男。
かわいいわっ。
部屋の温度がうまくコントロールできてなくて暖かいせいか、あちこちで恋の花が。
で、りっちゃんも私のこと熱心に口説いております。
ワキワキしてくくくっと歌う。
気持ちは伝わってるからラブゲロは要らん~。
 
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

いつはさんと病院いってきますー。
無事に帰ってこられたら、経過など書いてみたいと思います。
 
【追記】
病院の開く時間まで何もできなくて、落ち着かなくて、書いた記事でした。ツイッターで呟く程度のボリュームでしたが、でもこちらに投稿しました。何か喋らずにはいられない、即レス返せる気持ちじゃなかったのに。
  
いつはさんは、帰ってこられませんでした。
酷い卵管脱を起こし、立ち直れませんでした。8歳でした。
セラがあちこち覗き込んで、いつはさんを探しています。
  

コメント

非公開コメント

りく君だ!
まぶしいグリーンですねぇ〜。
いいですね〜。
しもべもりく君に口説かれたいです。

しもべさま

鮮やか緑は大人のオトコの証、
ワイルドな男子豆なのですー。
   
こいつの問題点は、玩具とヒト女子は口説くのに
女子ルリハに興味がないという…。

残念です

いつはさん、どうしたかなと思ってました。
セラくん、さみしいだろうな…。

空ママさま

老いた体つきになってきてはいたけれど元気で、このまま年を重ねていくんだと思っていました。
  
最善を尽くしましたがどうにもならず…
セラは探すのをやめているように見えます。
息子のしぃも、寂しいでしょうね。
セキセイ族は喧嘩しながらも3羽一緒に行動していましたので。

にょろねね(~ねね)

 

