
スポンサー広告
-- /-- --

近況など

鳥日記・雑
12 /12 2013
通常運行な話もいっておきますー。
  
すみません、今季は里親募集せずぜんぶ留め置きます。
初秋うまれの子も出しません。ごめんなさい。
   
雛っ子はそれなりにすくすく成長中です。
1312103.jpg
アメリカンイエローで男の子です。
うち、イエローあまり生まれないんですが、男の子はお初。
淡いラベンダーカラーの腰なんて、まつもとさん幼少時以来ですわ。
まあ元気で騒がしい。
いろんなものと闘ってます。
  
あとはオカメも産まれました。
白綿毛。
1312111.jpg
卵は3個しかうまなかったようですが、みごと全部孵化。
子育ても慣れたもので、安心して見守っています。
今年も雛っ子抱えての年越しになります。

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

にょろねね(~ねね)

 

