スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【里親様より】そらくん

いただきもの・里親様より
01 /22 2015
里親様から近況報告のメールですとか、お写真をいただくことがあります。
ありがとうございます。
昨年はほとんどお返事も書けずそのままになってしまいましたが、うれしかったのです。
 
なかなか、こちらでご紹介しきれず申し訳ありません。
タイミング逃しそうなので、いただいた画像を勢いつけてUp。。

1501211.jpg
ブルーパイドのリング119番、改め「そら」君。
ブルーの先住鳥のお姉さんがいる家に行きました。

1501212.jpg
こんな感じで!
飼い主さん、別々に飼うか同居させるか迷われてましたが、いまは一緒の籠にいます、とのこと。
  
 
リプライしましたら、お姉さまのツッコミ炸裂の瞬間をとらえた別ショットが添付されてきましたよ。
そら君がんばれ。
1501213.jpg

ありがとうございました!
 
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ねねさん、こんばんは。
どすっ!と音が聞こえてきそうなキックですね。
そら君の傾き方が・・・素敵です。

しもべさま

こんばんは。
なかなか良い蹴りではないかと。
仲良しペアのどつき漫才もマメならではと思います(^^)

にょろねね(~ねね)

 

