シェリーたん近況

鳥日記・雑
11 /04 2007
0711031.jpg
更新間隔あいてますがみんな元気です。
写真はパステル娘のシェリーちゃん。
頭が換羽で超つくつくになっています。
出して遊ぼうと籠に手を入れると
ぶわっと羽を膨らませてカキカキモードに。
でもって、カキカキ優先のあまり手に乗るの忘れてます。
それでいいのか?!
  
物怖じしない彼女、あちこちに遊びに行きます。
おっかないそら兄ちゃんに「あそぼー」とつきまとい。
(左がアメホ雄のそら、左がブルーパステル雌のシェリーたん。
 この直後めっちゃ怒られて追い払われてました)
0711032.jpg

 
モル坊と微妙な距離でけん制しあってみたり
0711033.jpg

谷口氏に話しかけてみたり
0711034.jpg
 
時には、まつもとさん相手に吐き戻しもどきをしてみたり。
横に嫁ゆっきーがいると、ぐわーっと威嚇するまぴ、
一人でいる時にシェリーが来るとまんざらでもなさそうなのが
なんだかおかしい。
にほんブログ村 鳥ブログへ


コメント

非公開コメント

にょろねね(~ねね)