スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【里親様より】西からの便り

いただきもの・里親様より
09 /17 2015
前回、調子悪くて…といっていたパソコン、翌日に電源が壊れました。
HDDが壊れたわけではないのでのんびり構えてますが、ブログ更新用に準備していたテキストやら、あとはデジカメから抜いたばかりの写真データなどが読みだせないという状態に陥っております。
クラウド使ってのバックアップをあえてやっていないのも仇になったよ\(^o^)/
 
旦那所有のモバイル機を一時的に借りて書いてます。
どこでもできるのだけはいいけれど、やりづらいことこの上ない。

-------
里親様から近況のお写真をいただきました。
タイミングでご紹介しそこねることも多いのですけれども、いつもありがたく見せていただいております。

みゆきちの仔で116姉ちゃん改めかずきちゃんと、117改め京太郎くんの姉弟です。

この記事の、新幹線に乗っていくと書いた青マメ2羽。

1509178.jpg
半年でだいぶ大人びました。
複数羽いてわりと賑やかなお宅なのですが、姉ちゃんはそのなかでも相当な元気者(やわらかい表現で)の様子。

1509179.jpg

弟のほうがびびりちゃん、かつ少し風変わりな色をしていたのですが、換羽で綺麗な普通カラーの男の子になりまし
た。ごくまれに見るスパングルっぽいカラーのおとなしめ版だったのかなぁ。
びびりは相変わらずでも、人の感触を忘れていないようでなにより。
1509181.jpg

--------
あとは、過去記事のこの子、そらちゃん。 

仲良しになって同居→この夏二世に恵まれたとの由。
お知らせと一緒に、親子4羽が一緒に写ってる写真をいただきました。
はやいなーこの間やりとりしたばっかりという感覚なのですが、がっちり大人びる月齢ですものね。
--------
ありがとうございました(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

にょろねね(~ねね)

 

