FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ププちゃん/リンク追加しました

いただきもの・里親様より
09 /19 2017
近況のお写真をいただきました。
いただいてから時間が経ってしまいましたが…こちらでご紹介させてください。
ブルーの女の子、ププちゃんです。持ってる番号は95番。
テラ君蛍ちゃんの娘鳥で、同腹兄弟がみんみん様。
この秋を越したら5歳になる、のかな??
kako-1BPpqje8qTwTgkF6.jpg

先住のセキセイ男子がプラケースで看護状態が続いた時も、セキセイが亡くなるまで毎日 プラケース越しにお見舞いに行くなど、優しい面もある子に育ちました。

image4 (1)

ということで、写真に寄り添う姿の写真をいただきました。いじらしいかわいい。
ちょっとわがままな甘えたさん、だそうで元気そうで何よりです。
Sさん、ありがとうございました。
 
-----------------
それから、リンクを一件追加いたしました。
こちらもご紹介が遅くなりました。

YM(@mame_kingyo)のマメルリハblog
http://mame-kingyo.blog.jp/


静岡在住のマメ飼いYM氏のブログ。
好きがこうじて、とうとう動物取扱業取っちゃわれました。
主にツイッターが活動拠点なので、近況はそちらのほうが早い。
うちからはみゆきち&フロッケの子供、一姫(かずき)ちゃん&京太郎君の2羽が行っています。
最後に上がっている記事で抱卵中のまま引っ越したというのが、かずちゃんでした(^^;; タフな娘に育ったものです。
両方ともパートナーと子宝に恵まれ元気そうです。

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

にょろねね(~ねね)

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。