
スポンサー広告
-- /-- --

2人で住めば幸せ2倍、家賃は半分って

鳥日記・雑
11 /17 2007
究極に仲が悪いわけじゃないけど
3センチ以下の距離に近づけないモル&シェリー。
こんないたずらをしてみました。
0711161.jpg
 
洗濯バサミで扉を開けて籠くっつけて
はい、おうちが広くなりました♪
(ちょっと頭がいい子は隙間から脱走します。
 これやるときは念のため窓は開放しない。
 洗濯バサミは確実に留める。)
0711162.jpg

  
かなり勝手きままにお宅探訪してますね。
お互いのご飯も勝手にたべてます。
(中身は一緒だってばさ)
玩具、珍しいですか?
モルはシェリーの梯子を上ってるし
シェリーはモル邸の高いところにあるブランコに興味津々。
 
意思疎通ができないから直ぐ小競り合い。
女の子のほうが気が強い。。

このあと、同じ止まり木に微妙な距離で並んで
モルがぐちゅぐちゅ口説いていた模様です。
がんばれ!
0711163.jpg

にほんブログ村 鳥ブログへ

コメント

非公開コメント

何だかんだ言って

こんばんは!なんだかんだ言って、仲ようさげじゃないですか?この二人。シェリーさん、かわいい!パステル欲しいなと思う、今日この頃でした・・・。

マメのひっつく姿は超可愛い!!!ですよ。
籠も広いんですし、もう一羽どうですか? 
  
なんて、悪魔のような誘いですね。
写真にはうまく写らないけど、パステルは本当に渋くて綺麗です。
大人好みの色だと思います。

にょろねね(~ねね)

 

