愛玩動物飼養管理士の認定試験を…

鳥日記・雑
12 /18 2007
0712171.jpg
悩むるん。
まだ入ったことのない巣箱。
入り口を覗き込んだまま動かない。
さあそこで思い切って、さあさあさあ!!
  
愛玩動物飼養管理士の認定試験を受けてきました。
だだっ広い会場にぎっしり並んだ机、壮観でした。
大きな展示ホール数部屋を借り切っていたのですが、
うち一つが1階で、全面ガラス張りで道路から丸見え。
道行く人には異様な光景にうつったかもしれません。
        
検索で来ちゃう人がいるかもしれませんね…。
問題持ち帰り不可、基準非公開との由で詳述は避けますが、
秋に提出した提出課題問題を復習すればまず問題ないです。
選択肢が入れ替えてあったり、質問のしかたを変えてくるので
解説を参考に内容そのものを把握しておくこと。
      
知恵熱でました。
たかが2級なのに落ちたらどうしよ(T_T)涙でそうな鳥頭。

にほんブログ村 鳥ブログへ

コメント

非公開コメント

にょろねね(~ねね)