白い毛糸に青い鳥

鳥日記・雑
01 /13 2008
0801131.jpg
20年前の「のろわれたけいと」が発掘されたので
成仏させるため棒針を手に取りました。
ダイソーで安い糸を買い足し、合わせて色を変えて。
編み物はものすごーーく苦手で手が遅いのですが
ぐずぐずしてたら寄ってきましたよ。
0801132.jpg

うりゃっ!
0801133.jpg
 
はみはみ
0801134.jpg
 
うわぁお! このタイミングで旦那さんゴマあげてるし。
(鳥がものすごく中華臭くなる)
0801135.jpg

右手の棒針に掴まってぶら下がってるし
左手の袖にしがみついて上下に揺れてるし。
微量のインコの唾液もゴマの皮も編みこんじゃる!
 
誤算。安いアクリル糸を合わせたら
編地が硬いのなんの。
やっぱり、編んで使い倒して成仏させるより
ゴミ箱一直線のほうがはやかったか。。。
にほんブログ村 鳥ブログへ

コメント

非公開コメント

にょろねね(~ねね)