
スポンサー広告
-- /-- --

シェリーちゃん近況写真

鳥日記・雑
01 /23 2008
実家の母が転居を考えていて
オサレなタワーマンションのパンフを持ってきました。
当然ペット可。おーいーねぇ。理解あるねえ。
ペットに関する項目だけのパンフもあり、大きさとか
共用部分は抱いて歩くとか、丁寧に解説されてます。
「小鳥は籠に入るサイズで。3羽まで」
…。
……。
私、居住資格を既に失っている模様ですが。
   
シェリーちゃん@ブルーパステル女子。
羽繕い中でちらりとゆるんだ背中。
腰のラベンダー色の羽根が美しい。
 0801231.jpg
  
正面からポーズ。
手に乗った写真の少ない子ですが
ヒトとも遊ぶことはできます。
0801232.jpg
  
あ、何か寄ってきた。
あんたもポーズする?
 0801233.jpg

でも、シェリーさん、
鳥に話しかけるほうが楽しいみたいで
すぐすっとんでっちゃう。
仲間にいれてもらえるわけではないのに
近寄っていって、怒られています。
0801234.jpg

がんばれシェリー。
それとも、手乗り訓練に気合を入れる?
にほんブログ村 鳥ブログへ

コメント

非公開コメント

にょろねね(~ねね)

 

