スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

かじかじかじ かじりーず再び

鳥日記・雑
01 /27 2008
身も心もすさんでるゆっきーさんの慰めにと
かじりーずを買ってきました。
籠に入れる時点でわくわく。いい匂いだよね。
ヒトもこの香りには癒される。
0801271.jpg
     
顔が変になるくらい楽しいらしい。
わっかに刺さってます。
0801272.jpg
 
シェリーさんにも、ひとつどうぞ。
この子はかじりーず初めてでした。
わかい鳥さんは物怖じしないね。
そら&るんも、かじりーずは大好きなんだけど
今は巣に集中してほしいのであげませんでした。
0801273.jpg
    
買いに行ったのが木曜日、
写真を撮ったのが木~金。
本日日曜。いぐさのパーツは既に影も形もなし。
マメの本気の破壊力はすざましい。
でもって、白い荒縄部分はどうでもういいらしい。
かじりーず、作る手間を考えると
納得価格なんだけど、
コストパフォーマンス的にうわぁぁん!!
  
…でも、滅茶苦茶喜んでくれたから許す。  
まとめ買いをしたので、残ったロープに
今度はごっつい選手権中級を結わえ付けるつもり。
  
にほんブログ村 鳥ブログへ

コメント

非公開コメント

楽しげですねー。
私も買いたいと思いつつ
これくらいなら作れるはず・・と思い直して
いつも時間だけが過ぎていきます(T_T)
やっぱり買おうかなー でもうちは大量だしなー・・・。

いぐさの香りがめっさ気持ち良くて、
鳥も人も大好きです。
とはいえ、700円を3日で破壊されるのは
ちと財布が…。
全部の仔に平等に渡さないと不公平な気もしますし。
  
簡単な玩具でも喜んでくれることは多いですよね。
やはり手作りするしかないのかしらん。

にょろねね(~ねね)

 

